危険な暑さになってまいりました。平スポ石井です。

たまには、しっかりお店の宣伝もしなくちゃってことで、今日はスタッフ紹介をしてみましょう!

まずは海老名店 店長 佐藤拓也

平塚のプロトレーナーがいる治療院

腕の太さが異様ですが、さわやかないい男でしょ。

元、社会人ラグビーでも活躍していた選手です。

海老名店の店長
ですが、平スポにも週2日出勤してます。

彼は見ての通り、力が物凄く強い

どのくらい強いかというと、

僕がやっとの思いで出来る、バーベルのワンハンドスナッチが50kg

平塚のプロトレーナーがいる治療院

それが、

佐藤の場合は

軽々60kgのバーベルでショルダープレス
平塚のプロトレーナーがいる治療院

ダンベルじゃないですよ!!! バーバルで60kg

しかもこの笑顔!!

そばにバーバルがあれば是非試してください。どのくらい大変かわかると思います。

人間も5mくらい投げることが出来ます。

そのパワーは鍛えて養ったというより、完全に天然・ナチュラル。

彼がパワーリフティングかボディビルを真剣にやると、たぶん物凄い事になるのでしょうが・・・

本人にはあまりその気はないみたいですね。。。

もったいないです。

彼の事をもっと詳しく知りたければ、海老名店のブログをご覧ください。

また、彼のパーソナルトレーニングを受けたいかたは、こちらを・・・

海老名加圧スタジオANS専用ブログ
 
海老名の隠れ家的トレーニングジムANS



平塚スポーツケアセンター

http://www.athlete-net.com/

0463-25-4871

以下のブログも見てください!



キレイになりたい方は必見、女性理学療法士Toyoのブログ
 
アスリート系女性理学療法士の『健康美』  

平スポにも週に2日出勤しています。

Author Profile

石井 隆行
石井 隆行株式会社アスリートネット湘南 代表取締役Twitter:@hiraspo
 1969年静岡県伊東市生まれ
 
 静岡大学教育学部卒業
 呉竹鍼灸専門学校卒業
  
 針師・灸師・あん摩マッサージ指圧師
 NSCA CSCS
 小学校教員免許状
 中学校保健体育教員免許状
 加圧トレーニング特定資格者・加圧トレーニングスペシャリスト
 スキンストレッチ本部メイン講師
 ケトジェニックアドバイザー
 ライフキネティックパーソナルトレーナー
    ほか・・・


静岡大学在籍時、「資格」も「技術」も「コネ」もない状態にもかかわらず
「オリンピックに選手を連れていく!」と豪語。

当時珍しい学生トレーナーの先駆者となるが、医療国家資格を持たない者が、選手の身体を触るのがご法度であった当時、テーピングを巻くどころかパートナーストレッチをする程度でも「あいつは資格を持っているのか?」と陰口をたたかれ、資格を取る事を決意。
大学卒業後、鍼灸マッサージの専門学校へ通う。

専門学校在学中に、スポーツ界では「応急処置や緊急時に資格なんていってられないだろ」という風潮が高まり、そこから済し崩し的に、卒業時には「誰でも」選手の身体を触ってもよい様な状況になっていた。
そんな状況でも、大学時代に専攻していたバイオメカニクスと手技療法を組み合わせた独自の手法が評判を呼び、「本当に信頼できる身体のスペシャリスト」と多くのアスリートから信頼を獲得、1996年のアトランタ五輪より5大会連続でクライアントのオリンピック出場に貢献する。

現在「平塚スポーツケアセンター」での活動を生業としつつ、
大学時代に描いたその夢を叶えながら、更に大幅修正を加え、現在に至る。