お待たせしました! マグネシウムスポーツローション™、バージョンアップしてようやく発売再開しました。
12938151_987435434665766_5976811377148856235_n

噂では、超国民的アイドルグループがコンサートツアーで使ってくれていたり、サッカーJ1のチームが試合で使ってくれていたりと、徐々に広がりを見せています。

今週月曜日から密かに発売再開したにもかかわらず、すでに50本以上売れています。

今回写真を見てもわかる?通り、たくさん作ったので、そう簡単に売り切れることはないと思いますが、一応お早めに!

そうそう、いろんな分野でこの商品は火がつき始めていますが、今はトレイルランニング系に大人気。

トレイルランニング系の方はネットショップでの注文が多いのですがRun×Trail 事務局 -湘南・丹沢Run×Trail-でも買えますよ!

他にも茅ケ崎柔道野郎のケアルーム マッサージ;機能的Exの清水さ

愛媛のこんどう接骨院 ~スポーツのケガ・テーピング・交通事故・加圧トレーニング~ 新居浜市の近藤さん(野球ならここ)

群馬のPass鍼灸整骨院の小松原さん(サッカーならここね)

などがマグネシウムスポーツローションを取り扱ってくれてます。お近くの方は是非!

ネットショップでは、あの「ライバルには絶対教えたくないNo.1サプリメント」の取扱も始めました。
ネットショップはこちらです!

と、この記事は僕のfacebookに載せた文章を丸々コピペしているのですが、この記事がなんとシェア10件!
宣伝は一切せず、facebookやこのブログ、twitterなどSNSを中心にお知らせしているだけなのですが、これだけの大きな反響をいただけて、本当に皆さんのおかげです。ありがとうございます!

 

Author Profile

石井 隆行
石井 隆行株式会社アスリートネット湘南 代表取締役Twitter:@hiraspo
 1969年静岡県伊東市生まれ
 
 静岡大学教育学部卒業
 呉竹鍼灸専門学校卒業
  
 針師・灸師・あん摩マッサージ指圧師
 NSCA CSCS
 小学校教員免許状
 中学校保健体育教員免許状
 加圧トレーニング特定資格者・加圧トレーニングスペシャリスト
 ケトジェニックアドバイザー
 ライフキネティックパーソナルトレーナー
    ほか・・・


静岡大学在籍時、「資格」も「技術」も「コネ」もない状態にもかかわらず
「オリンピックに選手を連れていく!」と豪語。

当時珍しい学生トレーナーの先駆者となるが、医療国家資格を持たない者が、選手の身体を触るのがご法度であった当時、テーピングを巻くどころかパートナーストレッチをする程度でも「あいつは資格を持っているのか?」と陰口をたたかれ、資格を取る事を決意。
大学卒業後、鍼灸マッサージの専門学校へ通う。

専門学校在学中に、スポーツ界では「応急処置や緊急時に資格なんていってられないだろ」という風潮が高まり、そこから済し崩し的に、卒業時には「誰でも」選手の身体を触ってもよい様な状況になっていた。
そんな状況に嫌気をさしつつも、自身の大学時代に専攻していたバイオメカニクスと手技療法を組み合わせた独自の手法が評判を呼び、「本当に信頼できる身体のスペシャリスト」と多くのアスリートから信頼を獲得、1996年のアトランタ五輪より5大会連続でクライアントのオリンピック出場に貢献する。

現在「平塚スポーツケアセンター」での活動を生業としつつ、
大学時代に描いたその夢を叶えながら、更に大幅修正を加え、現在に至る。