こんにちは、神奈川県平塚市でパーソナルトレーナーをしている坂本です。

今日も天気がいいですね、身体を動かすにはいい日和です。

こんな日は部活で頑張る学生さんも熱が入るんじゃないでしょうか。

 

平スポにもたくさんの学生の方が通っていただいています、例えば

某有名大学の長距離選手

陸上短距離インターハイ出場選手

高校バスケット県上位校の選手・・・などなど

 

競技力のアップを目的にしているのはもちろんですが、最初のきっかけは怪我明けのリハビリが多いかもしれません(+o+)

平スポではそういった学生アスリートの身体のケアをはじめトレーニング、セルフケアの指導など様々なサポートを行ってます。

それも

「もっと速くなりたい」「もっと強くなりたい」「もっとうまくなりたい」

という強い気持ちを感じることが出来るからです。

DSC_2081.2

そこで平スポは学生アスリートを応援したいという気持ちで学割を設けております。

トリートメント50分 5,070円→4,000円

トレーニング     7,230円→4,000円

 

一人でも多くの学生アスリートの怪我の予防やコンディショニングの向上、パフォーマンスアップに繋がれば幸いです(^◇^)

それでは平スポでお待ちしてます(‘ω’)ノ

Author Profile

坂本 大地
坂本 大地
1984年 東京生まれ、山梨育ち

東京医療専門学校卒業

鍼師・灸師・柔道整復師
抗加齢医学会 指導士
介護予防運動指導員
加圧トレーニングインストラクター
トリガーポイントパフォーマンスセラピー 
湯河原ライフセービングクラブトレーナー

小さい頃から人に触れるのが大好きでマッサージをして喜んでもらえるのが嬉しい子供だった。

小学生からサッカーを続けていて自身もよく怪我に悩まされその頃にチームに来てくれていたトレーナーにケアをしてもらった事がきっかけでこの仕事に憧れを抱く。

近しい親戚に鍼灸師をしていた人がおり、鍼灸の奥深さに触れ子供の頃の憧れを思いだし現実的な目標に変わりトレーナーになることを決意。

専門学校在学中にライフセービングの選手に出会いトレーナーとして活動を始める、現在でも湯河原ライフセービングクラブのトレーナーとして活動中。

子供の頃から持っている人の喜んでいる顔が見たいという気持ちは変わらずに人の笑顔に支えられて自身の夢を叶える為に邁進中。