こんにちは!神奈川県平塚市でパーソナルトレーニングを指導している坂本です。

今日は平スポで日夜トレーニングをしているアスリートの最新情報をお送りします。

 

まず一人目は木村一成選手

1486022399491

総合格闘技パンクラスにて活躍中!

2月5日(日)のPANCRASE284 2.05ディファ有明大会に参戦します。

普段はこんな風に追い込んでいるんですよ(+o+)

木村選手本人も今までにないくらい身体が動いているとお話していたので楽しみです。

まだ少しだけチケットもあるみたいです、皆さん応援よろしくお願いします。

 

 

そして二人目は西山俊選手

1484805714572

日本を代表するライフセーバーとしてオーストラリアで活躍中!

現在単身でライフセービングの本場であるオーストラリアにて活動しています。

2月3日(金)~5日(日)までオーストラリア・クイーンズランド州・Surfers Paradise beachで行われるsummer of surf round6に参戦。

RICOH IMAGING

一人本場のオーストラリアで戦っている西山選手にも届くように応援よろしくお願いします。

 

Author Profile

坂本 大地
坂本 大地
1984年 東京生まれ、山梨育ち

東京医療専門学校卒業

鍼師・灸師・柔道整復師
抗加齢医学会 指導士
介護予防運動指導員
加圧トレーニングインストラクター
トリガーポイントパフォーマンスセラピー 
湯河原ライフセービングクラブトレーナー

小さい頃から人に触れるのが大好きでマッサージをして喜んでもらえるのが嬉しい子供だった。

小学生からサッカーを続けていて自身もよく怪我に悩まされその頃にチームに来てくれていたトレーナーにケアをしてもらった事がきっかけでこの仕事に憧れを抱く。

近しい親戚に鍼灸師をしていた人がおり、鍼灸の奥深さに触れ子供の頃の憧れを思いだし現実的な目標に変わりトレーナーになることを決意。

専門学校在学中にライフセービングの選手に出会いトレーナーとして活動を始める、現在でも湯河原ライフセービングクラブのトレーナーとして活動中。

子供の頃から持っている人の喜んでいる顔が見たいという気持ちは変わらずに人の笑顔に支えられて自身の夢を叶える為に邁進中。