こんにちは!神奈川県平塚市でパーソナルトレーニングをしている坂本です。

以前からケーブルマシンが欲しいなぁという声に社長が答えてくれて作ってくれました。

ケーブル1

TRX用の土台にくっついているのでしっかりしています。

使っていてちょっと滑車の滑りが悪かったので滑車部分だけ交換

ケーブル2

ちょっと写真がわかり辛いですが滑車が黒くなりました。

滑りが違うだけで効き方が全然違いますΣ(・ω・ノ)ノ!

お客さんよりも先に待ち焦がれていた川島ががっつり使ってます(笑)

 

こんなものあったらいいなというのを少しずつ形にしながら平スポは日進月歩します。

こうやって変わってくると次はどうしようという欲求がムラムラしてきますね(*’▽’)

 

平スポに新登場したケーブルマシン皆さんも是非お試しあれ、がっつり効きますよ~

Author Profile

坂本 大地
坂本 大地
1984年 東京生まれ、山梨育ち

東京医療専門学校卒業

鍼師・灸師・柔道整復師
抗加齢医学会 指導士
介護予防運動指導員
加圧トレーニングインストラクター
トリガーポイントパフォーマンスセラピー 
湯河原ライフセービングクラブトレーナー

小さい頃から人に触れるのが大好きでマッサージをして喜んでもらえるのが嬉しい子供だった。

小学生からサッカーを続けていて自身もよく怪我に悩まされその頃にチームに来てくれていたトレーナーにケアをしてもらった事がきっかけでこの仕事に憧れを抱く。

近しい親戚に鍼灸師をしていた人がおり、鍼灸の奥深さに触れ子供の頃の憧れを思いだし現実的な目標に変わりトレーナーになることを決意。

専門学校在学中にライフセービングの選手に出会いトレーナーとして活動を始める、現在でも湯河原ライフセービングクラブのトレーナーとして活動中。

子供の頃から持っている人の喜んでいる顔が見たいという気持ちは変わらずに人の笑顔に支えられて自身の夢を叶える為に邁進中。