こんにちは!神奈川県平塚市でパーソナルトレーニング指導をしている坂本です。

入園、入学、入社、皆さん新生活おめでとうございます!

僕の家の裏にある小学校でも始業式が始まってました、初々しくて思わず目じりが下がりますね(^◇^)

 

桜もちらほらと咲き始めて春の装いが強くなってきました

平スポさくら
平スポの裏にある神社の枝垂桜もだいぶ見ごろですね

 

そんな新生活、新しい環境で挑戦したり上の立場になって責任を感じる様になったりと何かと疲れが溜まることがあると思います。

それ以外にも歓迎会や新年会などで内臓にも負担が…

 

そういった生活の乱れがあると身体のエネルギーを作るミトコンドリアの働きが悪くなってしまいます。

ミトコンドリア不調

なんかおかしいなと感じて上図のような症状がある方はミトコンドリア活性不足かも?!

 

平スポにはそんな疲れたミトコンドリアを応援する強い味方がいます

その名も「ハイチャージ」

ハイチャージ1

強さと周波数を同時に変調させる特殊な電流を流すことによって細胞活性が起こりミトコンドリアの活動が活性化されます。

ミトコンドリア エネルギー変換

酸素と栄養素を糧としてミトコンドリアからエネルギーを発生できます。

 

実際僕も疲れた時にはよく使わせてもらってるんですよ

ハイチャージ2 ハイチャージ3

僕はハイチャージをするとすごく汗をかいてぐっすり眠れます(^_-)-☆

 

平スポでは1回40分の治療を2000円で行っています。

 

実はこのハイチャージ、脂肪燃焼にも効果があるんですよ( ´艸`)

この話はまた次回のお楽しいということで、今日もブログを拝見していただきありがとうございます。

 

Author Profile

坂本 大地
坂本 大地
1984年 東京生まれ、山梨育ち

東京医療専門学校卒業

鍼師・灸師・柔道整復師
抗加齢医学会 指導士
介護予防運動指導員
加圧トレーニングインストラクター
トリガーポイントパフォーマンスセラピー 
湯河原ライフセービングクラブトレーナー

小さい頃から人に触れるのが大好きでマッサージをして喜んでもらえるのが嬉しい子供だった。

小学生からサッカーを続けていて自身もよく怪我に悩まされその頃にチームに来てくれていたトレーナーにケアをしてもらった事がきっかけでこの仕事に憧れを抱く。

近しい親戚に鍼灸師をしていた人がおり、鍼灸の奥深さに触れ子供の頃の憧れを思いだし現実的な目標に変わりトレーナーになることを決意。

専門学校在学中にライフセービングの選手に出会いトレーナーとして活動を始める、現在でも湯河原ライフセービングクラブのトレーナーとして活動中。

子供の頃から持っている人の喜んでいる顔が見たいという気持ちは変わらずに人の笑顔に支えられて自身の夢を叶える為に邁進中。