こんにちは!平スポの坂本です。

先日お伝えさせて頂いた川島のベストボディジャパン山梨大会の結果は………

IMG_20170610_1753091

 

お蔭様で準グランプリを獲得いたしました!!

14974948971261 14972482373781

川島の日頃の努力と皆様からの応援による結果です。

心より感謝申し上げます。

 

帰ってきた川島は疲れ切ってこんな姿になっていましたが(笑)

cof

 

今回準グランプリになったことで11月26日(日)に開催されるベストボディジャパン日本大会への出場権も獲得いたしました。

日本大会に向けて引き続き応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

Author Profile

坂本 大地
坂本 大地
1984年 東京生まれ、山梨育ち

東京医療専門学校卒業

鍼師・灸師・柔道整復師
抗加齢医学会 指導士
介護予防運動指導員
加圧トレーニングインストラクター
トリガーポイントパフォーマンスセラピー 
湯河原ライフセービングクラブトレーナー

小さい頃から人に触れるのが大好きでマッサージをして喜んでもらえるのが嬉しい子供だった。

小学生からサッカーを続けていて自身もよく怪我に悩まされその頃にチームに来てくれていたトレーナーにケアをしてもらった事がきっかけでこの仕事に憧れを抱く。

近しい親戚に鍼灸師をしていた人がおり、鍼灸の奥深さに触れ子供の頃の憧れを思いだし現実的な目標に変わりトレーナーになることを決意。

専門学校在学中にライフセービングの選手に出会いトレーナーとして活動を始める、現在でも湯河原ライフセービングクラブのトレーナーとして活動中。

子供の頃から持っている人の喜んでいる顔が見たいという気持ちは変わらずに人の笑顔に支えられて自身の夢を叶える為に邁進中。