平塚スポーツケアセンターがパーソナルジム専門メディア「LYFTOFF」さんの「平塚&茅ヶ崎のパーソナルトレーニングジムおすすめ8選」で紹介していただきました。

掲載記事は下記リンクからどうぞ

【薬剤師が厳選】平塚&茅ヶ崎市のパーソナルトレーニングジムおすすめ8選!女性にも評判で安い | LYFT OFF (trainees-supplement.com)

 

 

平塚スポーツケアセンンターではこれからもプロのアスリートが体験しているクオリティを皆さんにお届けして参ります。

これからもよろしくお願いいたします。

Author Profile

川島 浩
川島 浩
1980年静岡県生まれ
NSCA-CPT
TRXインストラクター
加圧トレーニングインストラクター
ベストボディ・ジャパン コンテストアドバイザー
テクニカガビラン セラピスト
整体師

こんな素敵な身体になりたい!
もっと強くなりたい!
この痛みをとりたい!
むしろ全部です!

でも・・・どうしたらいいのかわからない。

僕はそんな方の夢を叶える力になりたくてパーソナルトレーナーをしています。

なんて書いてますが、元々はそんな志はありませんでした。

親が看護師だったから人の身体に興味があり

高校時、同学年の超有名怪物野球選手の身体のケアをずっとしていたという整体師の方の話を聞いて「人の手で身体はそこまで変わるのか!凄い!」と、その方が新設した専門学校に入り。

就職した会社の凄腕トレーナーの先輩を見て「格好良い!俺もトレーナーになりたい!」とトレーナーの勉強をはじめ。

はい、始まりのすべては自分の為でした。

でもお客様がひとつ目標を達成する度にひとつ「ありがとう」を言われ、それが積み重なっていくうちに「ありがとうジャンキー」になってしまっている自分がいます。

人に目標を達成してもらう事が自分の目標です。

つまりは自分の為なんですけどね(笑)