こんにちは!平スポのパーソナルトレーナー川島です。

今週、日本の成田で行われている世界ベンチプレス選手権大会で平スポスタッフの新井がマスターズ2のカテゴリーで見事に優勝しました!

 

 

 

 

 

 

1人3回の試技が認められていて、新井は3回目の試技で見事102.5kgを成功!

体重47kgだから自重の倍以上の重量を挙げている事になります。

毎日、一緒に仕事していると海外ドラマ大好きな事の方が印象深いくらいのんびりしてるんですけどね。

世界の舞台で何度も優勝を決めてくる勝負強さは凄いとしか言えない。

そして2枚目の画像のプロフィールにもありますが5■才に見えない。

しっかりトレーニングしている人は加齢が止まって見えるっていうお手本みたいな人。

新井さんおめでとう!

あ、新井さんのパーソナルトレーニングが月・水・金曜日に受ける事ができますよ^^

 

Author Profile

川島 浩
川島 浩
1980年静岡県生まれ
NSCA-CPT
TRXインストラクター
加圧トレーニングインストラクター
ベストボディ・ジャパン コンテストアドバイザー
テクニカガビラン セラピスト
整体師

こんな素敵な身体になりたい!
もっと強くなりたい!
この痛みをとりたい!
むしろ全部です!

でも・・・どうしたらいいのかわからない。

僕はそんな方の夢を叶える力になりたくてパーソナルトレーナーをしています。

なんて書いてますが、元々はそんな志はありませんでした。

親が看護師だったから人の身体に興味があり

高校時、同学年の超有名怪物野球選手の身体のケアをずっとしていたという整体師の方の話を聞いて「人の手で身体はそこまで変わるのか!凄い!」と、その方が新設した専門学校に入り。

就職した会社の凄腕トレーナーの先輩を見て「格好良い!俺もトレーナーになりたい!」とトレーナーの勉強をはじめ。

はい、始まりのすべては自分の為でした。

でもお客様がひとつ目標を達成する度にひとつ「ありがとう」を言われ、それが積み重なっていくうちに「ありがとうジャンキー」になってしまっている自分がいます。

人に目標を達成してもらう事が自分の目標です。

つまりは自分の為なんですけどね(笑)