こんにちは、平スポマネージャーの坂本です

 

僕は子供の頃から身体が硬かったんですが、スキンストレッチがその頃にあればなーなんて使いながらよく思います。

下は幼稚園児から上は高校生・大学生くらいまで身体が硬くて…なんて悩んでる方がサササっと擦るだけで動くようになるんですから

特に小さい子はその傾向が顕著でほんの10分ほど施術しただけでも大分変化します。

 

IMG_20180325_180455_resized_20180327_112004018  IMG_20180325_180852_resized_20180327_112003781

 

今年小学生になる女の子 、お母さんもびっくりして喜んでました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

スキンストレッチ喜びの声

 

これだけの変化がサササっとで出るんですから面白いですよね

もちろん継続的に行わないで普段と同じ生活を送ってしまうと元に戻ってしまうんですがしっかり続けて動いていけば普通にafterの状態でいられるようになります。

おうちでも続けられる方法もあるんでしっかり続けてもらいたいですね

 

平スポでこんなビックリ体験してみませんか?

ご興味のある方はネット予約か気軽にお問い合わせしてください<(_ _)>

ビックリするほど簡単に変わっちゃいますよ(^_-)-☆

Author Profile

坂本 大地
坂本 大地
平塚スポーツケアセンターマネージャー

1984年 東京生まれ、山梨育ち

東京医療専門学校卒業

鍼師・灸師・柔道整復師
抗加齢医学会 指導士
介護予防運動指導員
加圧トレーニングインストラクター
LEVEL3 SKINSTRETCH SPECIALIST
トリガーポイントパフォーマンスセラピー 
湯河原ライフセービングクラブトレーナー

小さい頃から人に触れるのが大好きでマッサージをして喜んでもらえるのが嬉しい子供だった。

小学生からサッカーを続けていて自身もよく怪我に悩まされその頃にチームに来てくれていたトレーナーにケアをしてもらった事がきっかけでこの仕事に憧れを抱く。

近しい親戚に鍼灸師をしていた人がおり、鍼灸の奥深さに触れ子供の頃の憧れを思いだし現実的な目標に変わりトレーナーになることを決意。

専門学校在学中にライフセービングの選手に出会いトレーナーとして活動を始める、現在でも湯河原ライフセービングクラブのトレーナーとして活動中。

子供の頃から持っている人の喜んでいる顔が見たいという気持ちは変わらずに人の笑顔に支えられて自身の夢を叶える為に邁進中。