こんにちは、平塚スポーツケアセンターの川島です。
毎年出場しているボディメイクコンテストですが、今年の僕のコンテストの出場する大会を決めました。
7月21日、JBBF・関東メンズフィジークです。3位以内でオールジャパンへの道が開ける大会で毎年ハイレベルな大会となっていますが・・・
かっこいい身体作りをテーマにしたトレーニングを始めて5年
最初はベストボディジャパンで予選落ちすること3大会^^;
3年目の正直で日本大会出場
出場大会をさらにムキムキな人が集まるJBBFのメンズフィジークに移して今年が3年目
毎年毎年、周囲のレベルアップの速さにびっくりしながら必死にくらいついて、今年はオールジャパン出場をかけた大会に出ます。
自分だって絶対レベルアップしてる!と言い聞かせて先週からいよいよ減量をスタートさせました。
ちなみに減量前の記念撮影!
まだぷにぷにですが・・・頑張ります!
Author Profile
- 1980年静岡県生まれ
NSCA-CPT
TRXインストラクター
加圧トレーニングインストラクター
ベストボディ・ジャパン コンテストアドバイザー
テクニカガビラン セラピスト
整体師
こんな素敵な身体になりたい!
もっと強くなりたい!
この痛みをとりたい!
むしろ全部です!
でも・・・どうしたらいいのかわからない。
僕はそんな方の夢を叶える力になりたくてパーソナルトレーナーをしています。
なんて書いてますが、元々はそんな志はありませんでした。
親が看護師だったから人の身体に興味があり
高校時、同学年の超有名怪物野球選手の身体のケアをずっとしていたという整体師の方の話を聞いて「人の手で身体はそこまで変わるのか!凄い!」と、その方が新設した専門学校に入り。
就職した会社の凄腕トレーナーの先輩を見て「格好良い!俺もトレーナーになりたい!」とトレーナーの勉強をはじめ。
はい、始まりのすべては自分の為でした。
でもお客様がひとつ目標を達成する度にひとつ「ありがとう」を言われ、それが積み重なっていくうちに「ありがとうジャンキー」になってしまっている自分がいます。
人に目標を達成してもらう事が自分の目標です。
つまりは自分の為なんですけどね(笑)
Latest entries
- 2021.11.06もっと強くなりたいプロテスト合格!
- 2020.10.21セルフケア正しい筋膜リリース 膝痛予防編
- 2020.10.07川島よりお腹から引き締めたいならまずやるべき事
- 2020.09.16ケア平スポは治療院+パーソナルトレーニングジム