こんにちは!平スポマネージャーの坂本です

先日から平スポでMEALLAB DELIVERYの冷凍弁当の販売を始めました。

以前より食事についてクライアントさんとお話しするとき、「見本になるようなお弁当があったらいいのにー」とやきもきしていました。

そんな気持ちを汲んでくれるお弁当がこのMEALLAB冷凍弁当です。

 

 

身体作りの基本【食事・休養・運動】の食事の基本を押さえてくれる『筋肉の為のお弁当』言えるかもしれません。

略して『筋肉弁当』(笑)

 

8372621c011e8f3cd604

 

上記を見ていただくとわかるのですが僕や川島がボディメイクの大会に向けて減量をする際に意識している低脂質、高タンパクで血糖値の急上昇を抑える内容です。

普段からクライアントさんとお話をする時にも基本的にこうした観点から食事についてお話しさせていただいています。

どうしても食事のお話をした時に「カロリーや栄養計算が大変」「作る時間がないー」「どうしても自分でお弁当を買うと多くなっちゃう」などお悩みを聞いていました。

MEALLAB冷凍弁当ならそういったお悩みもお弁当一つで解決できます。

 

味の方ですが身体作りを意識したお弁当なので正直期待せずに味見をさせてもらいましたが、いい意味での裏切りにあいました(笑)

ちなみに坂本のおススメはチーズチキンハンバーグです、チーズのうまみが後を引きます(*^▽^*)

sdr

1食:840円

7食セット:5,700円

にて販売しております

 

思わずお昼に外でラーメンとか食べてしまうそこのあなた、MEALLAB冷凍弁当で身体に良い食事を始めましょう

Author Profile

坂本 大地
坂本 大地
平塚スポーツケアセンターマネージャー

1984年 東京生まれ、山梨育ち

東京医療専門学校卒業

鍼師・灸師・柔道整復師
抗加齢医学会 指導士
介護予防運動指導員
加圧トレーニングインストラクター
LEVEL3 SKINSTRETCH SPECIALIST
トリガーポイントパフォーマンスセラピー 
湯河原ライフセービングクラブトレーナー

小さい頃から人に触れるのが大好きでマッサージをして喜んでもらえるのが嬉しい子供だった。

小学生からサッカーを続けていて自身もよく怪我に悩まされその頃にチームに来てくれていたトレーナーにケアをしてもらった事がきっかけでこの仕事に憧れを抱く。

近しい親戚に鍼灸師をしていた人がおり、鍼灸の奥深さに触れ子供の頃の憧れを思いだし現実的な目標に変わりトレーナーになることを決意。

専門学校在学中にライフセービングの選手に出会いトレーナーとして活動を始める、現在でも湯河原ライフセービングクラブのトレーナーとして活動中。

子供の頃から持っている人の喜んでいる顔が見たいという気持ちは変わらずに人の笑顔に支えられて自身の夢を叶える為に邁進中。