いつもブログをご覧いただいてありがとうございます!神奈川県平塚市でパーソナルトレーニングを指導している坂本です。

先日グリッドフォームローラーを使った筋膜リリースの方法についてお話をしました。

その後いくつか「どんなふうに使ったらいいのか教えて欲しい」という問い合わせをいただきましたのでグリッド体験セミナーを開くことになりました。

 

広背筋1 DSC_2081.2

時間は約一時間ほどで内容は

①グリッドを正しく使う上での基礎についてのお話

②実際に使ってみて使用前後の変化を感じる

今回のセミナーはグリッドを持っているけど使い方のわからない方や興味があるから試してみたい方が対象になります。

 

日時、場所は

平塚スポーツケアセンターで

2月13日(月)20時から

2月15日(水)20時から

 

海老名スタジオANSで

2月20日(月)20時から

2月22日(水)20時から

 

予約のご連絡は

平塚スポーツケアセンター TEL 0463-25-4871

海老名スタジオANS   TEL 046-239-3503

海老名スタジオANSでは金曜~日曜までお休みになるので2月6日(月)以降にご連絡ください。

 

金額は4,000円です、グリッドを購入される際は別途7,020円になります。

 

どちらも定員は5名になりますのでお早目のご連絡お待ちしております(^◇^)

この機会に筋膜リリースに触れてみてください(^_-)-☆

 

Author Profile

坂本 大地
坂本 大地
1984年 東京生まれ、山梨育ち

東京医療専門学校卒業

鍼師・灸師・柔道整復師
抗加齢医学会 指導士
介護予防運動指導員
加圧トレーニングインストラクター
トリガーポイントパフォーマンスセラピー 
湯河原ライフセービングクラブトレーナー

小さい頃から人に触れるのが大好きでマッサージをして喜んでもらえるのが嬉しい子供だった。

小学生からサッカーを続けていて自身もよく怪我に悩まされその頃にチームに来てくれていたトレーナーにケアをしてもらった事がきっかけでこの仕事に憧れを抱く。

近しい親戚に鍼灸師をしていた人がおり、鍼灸の奥深さに触れ子供の頃の憧れを思いだし現実的な目標に変わりトレーナーになることを決意。

専門学校在学中にライフセービングの選手に出会いトレーナーとして活動を始める、現在でも湯河原ライフセービングクラブのトレーナーとして活動中。

子供の頃から持っている人の喜んでいる顔が見たいという気持ちは変わらずに人の笑顔に支えられて自身の夢を叶える為に邁進中。